ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


早朝散歩
最近雨が多く、それでも散歩に・・・・(´Д`。)グスン

朝は4時には カツカツ(安物カーペットを歩くと静かな朝には、TAROの爪の音が聞こえる)とベランダへ出て天気の確認か!

その時点ではまだ吼えない

5時・・・・・そろそろ鼻にかかった声で起こしにかかる
ベッドに乗ってきて かーさんのからだの上を横切る
5.8Kが横切って自分の位置を確保して暫くはじっとしててくれるが、それも我慢の限界があるのか
今度は かーさんの身体の上に移動

重たいんですが・・・・

そのままで5時半ぐらいまで

そろそろ起きないと、ベランダで一声発してくれます
早朝から迷惑なことです


さいきん雨が多く困ります
雨以外のときは グランドがドッグラン状態で ワンコ友が何頭かいてくれます(早朝にもかかわらず、です)ので 走らせることができますが雨の日は。。。



たまたま見つけた屋根つき仮ドッグラン
誰もいないけど、見つかったら注意を受けるでしょうね


2Fが店舗で 1Fが駐車場
勿論お店は朝の6時すぎはしまってますから 暫くはここが雨の日の運動場です

ごめんなさい紳士服はるやまさん


TARO トラックバック0 コメント0 page top


我が家にもあのセールスマンが・・・
昨日ココにも



ブランド品や貴金属
お見積もりさせていただきます・・・・




我が家にも来ました。
休みで掃除中のこともあり話は聞かなかったけど
こんなとこにも来るんや!
みたいな。

すっごく若い男の子でした。




済生会泉尾病院横の公園
昨日の休みにココ済生会泉尾病院よこの公園へ。

テニスコートがいいとこでした。
TAROはリードを外すことができなかったですが誰もいないとか、
小さな土手のとこでちょっとだけ離してみましたが
いつもと違う感じなのか走り回る様子はなし

でもホントに大正区って公園多いですね


TARO トラックバック0 コメント0 page top


かす汁
今日は休み

夕方に買い物&散歩をかねてお出かけ


メチャさぶい!!!



スーパーに入ると、先日ヘルパーさんU野さんから頂戴した酒かすを思い出して即肉の売り場へ

にんじん
ゴボー(さきがけにしてあるもの)
だいこん
鶏肉(これはTAROの主食にもなるので)
ちくわ
こんにゃく

を購入

油揚げ買ったのに入れるの忘れ(^^;



久々にかす汁を作って食べました。
簡単で、美味でした!!



新年会
久々に仲の良いヘルパーさん5人(一人は元社員さん)と「かごのや」で鍋を楽しみました。

結構食べるメンバーなので食べ放題

よくしゃべる、よく飲む、よく食べる、素晴らしい仲間達

このメンバーだと何でも話せる、まず、ここから話しがもれることはない。




篭の屋・・・サービスも雰囲気も★★★★★でした。


また、試験合格祝いまで頂き感謝感謝です。






Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

