ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


TAROもストレスか?
最近、必ず膝の上に乗る。

おもちゃも膝の上で遊ぶし、おやつも膝の上だし・・・一人の時間がやや長いのかい!

で、今日はお天気最高やんか!!!
うつぼ公園デビューしよう~~っぜ!
と言いながら公園で40分ほどひたすら歩く。子供でも大人でも、ワンコにでも擦り寄るが、ワンコには最初は鼻付きあわせてる、相手のワンコはTAROが引いてるのにくっつこうとする。
慣れないからか、TAROは最初だけで後は離れてしまう・・・怖い???


ただ、うつぼ公園は、ワンコ&ネコちゃんの散歩コース。
ウンチもシッコもわんさか、あっちこっちに・・・で、芝生の上は避けて散歩して来ました。。。。あまり変わんないですね。

他のワンコとも知り合っておかないと、人間界だけではTAROの世界が狭すぎますし・・・ってこれも、Iさんの伝授です。

途中で、ウンチ(やや柔らか便でした・・・多分骨型のガム、味が無いとIさんが云ってました、別に彼女が味見したとは思っていませんが。そのガムの色が半分かかっていたので、TAROにはあってないのかも、ですね。)とシッコをしてくれました。



さすがに疲れたのか・・・作戦でもあったんですが・・・・今は静かに私の足元でおもちゃとと、骨型ガムの食べかけたやつで遊んでます。
今夜の便が、散歩と同じ色、柔らかさだったら、こんどこそこのガムは止めときます。

スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

