ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


あたらしいおもちゃ
お気に入りのおもちゃがまた増えた。
いつも有難うございます、Iさま~♪


11-1.jpg


トトロのふかふかの毛布・・・ここには1回シッコしてました。
即洗濯。
ふかふか感は変わらずで、TAROも気に入ってるのか、昼間一人遊びのとき、夕方のちょっと寝のときはここで寝てる。


ワッカのおもちゃ
TAROの首輪にはなりませんでした、顔にかぶせたら、目のところで止まって・・・
ハッハハTAROめ、一瞬めが見えなくなり、必死であまたを振って外し、成功!!

音が鳴るとこはわかってるのか、そこを噛んでは音を出して遊んでます。

TAROが口にするものって、唾液が多いからか、結構きちゃなくなりますが、こんなもんなんですか?


たまに、たまにですが、2本足歩行します。
トイプードルは、後ろ足が丈夫だと聞いてますから、曲芸でも教えますか・・・出来るかしら??



TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

