ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


またまたおかわり自由
KEIHAN CITY MALL の「豆富百珍 八かく庵 」で、ご飯・味噌汁・トーフは、お代わり自由!!!



トーフの食べ方
①沖縄の塩
②醤油・・・ここの特製醤油らしいです、私はこの醤油が一番だと思うけど。
③梅風味の小粒のあられみたいなの

の3種類をあったかいトーフにかけて食べます。
食前酒みたいなのが、豆乳。好きな人にはたまらないかも。
マメマメ風味ってのがちょっと苦手な私には、少ない量でありがたい。
不味くはないですよ、私が多分いけない口なだけで。

このトーフはあまり腰があるのではないですが、おかわり自由には目がないいつもの二人なもので、ここは私は2回目ですが、前回同様、トーフおかわり致しました。

11-2-tohu-1.jpg

11-2-tohu-2.jpg

11-2-oosakazyo.jpg
最後に大阪城の写真をば。曇っていたのと夕方だったので、どんよりしてましたが晩秋の雰囲気をば。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

