ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


日曜日の大阪城 太陽のひろば
11-2-oosakazyo-1.jpg

11-2-oosakazyo-3.jpg


お行儀のいい、ワンちゃんを見ると・・・・


日曜日はメチャ急にさぶかった・・です。
なもんで、TAROはお留守番。

自転車で大阪城まで、時間にして20分ちょっと。
家からは直線の道なので、裏道を通るでもなく、まっしぐら。
途中、自転車屋さんが半分シャッター開いてたので、おじさんに空気入れ借りて、えっさえっさと空気を入れる。
これで快適に走ってくれました(^0^)


大阪動物愛護フェスティバル 2008 in 大阪城公園

ここでもTAROのフードゲッド!!




TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

