ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


食べ放題バイキング第2弾
ウチに近くにあるスーパーホテルの温泉もおすすめですが、1Fにあるレストラン(ホテルの、それっぽくないのがいい) のバイキング。お昼はなんと、1000円でおつりが220円もくる。


今日のメーンは焼肉または魚(名前忘れた!)のフリッタに、おかず食べ放題!!!
食後に、ジュースにコーヒー飲み放題!!!

私の場合、夕食分ぐらいまではいけますが・・・やっぱし食べすぎ???


02.jpg
写真真っ黒ですが、今日の我々は、焼肉をメーンに。
お肉もたっぷり・・・ちょっとお肉硬かったよ!
キャベツのサラダもたっぷり・・・これは美味しかった。

今日のおかずはヘルシー、おばあちゃんのお惣菜のような身体に優しいおかずでした。

01.jpg
これはちょっと硬かった焼肉ね。お味はOKですた。

03.jpg
お豆さん、ゼンマイの煮付け、タマゴとひじきだったかな、そしてマカロニサラダ、別にほうれん草のおひたし、ご飯はおかいさんにしました。お味噌汁にお漬物と。


きょうもご馳走様でした。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


動画UPですやん!ZAQは動画だめに成りましたが、
動きの有る方が、TARO君可愛いね!それと名前やっぱり「ももたろう」からですか v-14

てっきり、「ウルトラマンタロー」からかとおもってました (笑)


バイキング続いてます、これは女性陣には負けますね
昔北海道のホテルのバイキングで、隣に座った「おばちゃま」がカニ山盛りして食べてました、友達と二人でカニ」なんか有ったか?と話すと隣の「おばちゃま」出たらすぐに行かんと、すぐに無いよ、、、ですと。
勝てません、、、、。
なにわのトン | URL | 2008/11/03/Mon 09:11 [編集]
携帯サイズなので・・どうして良いのか分からず、UPしてます。


食事は看板通リにないと女性は二度と行かないですよ・・食意地が張ってるだけでなくもともと食いしん坊なんでしょうね。私は食べる時と食べない時があるので何ともいえませんが・・・
ちゅーたろう | URL | 2008/11/03/Mon 17:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

