ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


あさの散歩
今朝は、TAROと一緒に新聞の配達!

2軒は同じマンション、3軒はツーブロッグに点々とあるだけ。
一軒の三味線の先生のおうちでは、ご主人が花の水撒きを。

TAROをみて相手されていた。
13年いたけど病気で死んで、それから飼ってないとか。病院で死なせたのが可哀相だったとか・・・

配達の帰り道は<国立国際美術館>の横を通って帰ってきた・・・・散歩セットを忘れてたので急いでかえる。


部屋に帰ってから、しばらくしてシートにシッコを。我慢してた様子ではない・・・・と思う。


最近は背も伸びた(背中が伸びた?)ので、今まで届かなかった棚が危うい。
そろそろ模様替えしないと。


ちなみに、<国立国際美術館>11月4日の文化の日は入館料無料とのこと、是非この際、見学かねてきてみませんか???





おやつのガムを必死に食べてるとこと、食べ終わってホッとして舌なめずり?してるとこ!
11-1-oyatu.jpg
ガムは長いので半分に切ってそれが、一日に2回。
それでも、TAROの親を知ってる人からすると、でかいらしい。食べ過ぎに注意だ!!




TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

