ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


くいすぎちゃうん???
sannzyaku-1

梅田ナビオの三尺三寸で。

先ずは友人から

sannzyaku-2

sannzyaku-4

sannzyaku-6

はじめのお皿から計3回のお代わりに。
〆のデザートまで。



sannzyaku-3

sannzyaku-5
コラーゲンが必須だということで、2回もふかひれスープを(^^;

sannzyaku-7
エスプレッソのコーヒーも美味しかった!!



sannzyaku-8
三尺三寸さま、またお世話になりますネ、宜しく。

友人は2500円・・5回は往復しないと元はてれないよ、友人さんへ。
私は、2500+480円のナマチュウを。


夜だけ料理というのもあって、新しい料理はアナウンスしてくれるから、行きゃなきゃ(別に行かなくても良いんですが)みたいな気になってしまう、老婆のちゅーたろうでした。

しっかり美味しいもの頂きましたから、しばらくは粗食に戻ります。


帰りみち・・・


友人は、あまりにお腹が重たくて最初は歩いて帰るなんて、申してましたが地下鉄乗った!とメールが(爆笑

私はモチ、歩いて帰りました。でも帰ってからお腹をみたら、足先が見えなかったよ・・ホンマに(汗

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


絶対そうです!。
>くいすぎちゃうん???

絶対、食い過ぎですわ(爆笑)

バイキングですよね、元は十分に、お腹に収まってますね

しかし、別腹見てみたいで~す、スゴイ (笑)
なにわのトン | URL | 2008/10/28/Tue 09:50 [編集]
バイキング大好き・・・ってこれは女性特有かもしれないですね。お客さんもどちらかと言うと男性が少ない(^0^)

残していけないので、全て完食しましたがうつむけませんでした、アホです。

飲み放題もあるんですが、食べるのと飲む、は10年前ならOKだったかも。
ちゅーたろう | URL | 2008/10/30/Thu 01:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

