ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


放浪記
放浪記

さすがに、森光子さん、お体の不具合があちこちに。
1Fの前から7番目の席だったのもありましたが、左手は体から離すと、ずっと小刻みに震えてました。
来年2000回の講演があるようですが、何とか頑張って欲しいと思うのと、もういいんじゃないですか?という気持ちになってしまいましたが・・・・。


彼女が特別に好きというのではなく、これは見ておかなくては、という思いだけで見た舞台です。
私が座っていた席の横並びはほとんど、一人で来てる人が多く、横に座った人と何となく話ができたのですが、


TVにでてはったんですが、ボソボソとしゃべってて、何云ってるかはっきりしなかったんで、今日の舞台、大丈夫かな~って思ってきたんですよ。

と。

確かに、声はマイクが通るからいいんですが、ろれつが怪しい(結構かんでました)、台詞に抑揚がないなど、ちょっとなあ~なところ、ありあり。

しかし・・・・88歳で舞台にでる!!

これだけでも凄いよなあ~。


ちゅーたろうも最後まで、回りの迷惑顧みず・・・どっちみちババァが好かれるわけないし・・・現役でいくぞ!!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。