ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


今日は忙しいよーーーー"/(;-_-)
今日の一日

10時半からバイト
3時からフェステで森光子の「放浪記」を・・・これは絶対見たかったので。
6時から、ランダムに企業向けに電話をかけてくる会社(と言っても女性相手のエステでしたが)の担当者が私と近い年齢(モチロン下ですが)だったのもあり、個人の一般電話だよ、といいながら意気投合。岩盤浴が体験できるらしい。
でもね、年金生活者だから、エステなど受けるお金ないよ!
と言って断わっての無料体験に行く。

2~3日まえから体がだるい、喉が痛い・・・風邪の症状なんですが自分で風邪みたいです、なんて病院では云わない方が良いらしい(笑)・・・と、頭の左耳の後ろあたりが電気が走る感じと大体同じ箇所がキリで刺すような痛さがでてる。ここ数年なかったので忘れてたのに・・・・

毎日の講義が私の頭脳のキャパを越えてる・・・ってそんなに勉強してないけどな~


掛川でもマッサージしてもらったけど(プロと同室だった女性に)、逆にそれが生半可に刺激したとか。

首の後ろ&その下あたりは今も重たい。
タダより怖いものなし・・・・岩盤浴のあるエステは4時間ほどかかるらしい・・・話(続けないとかいわれるかも)も長いんだろうけど、行ってくるす!!!





昨日、天満橋行きのバスが無くなっているのにビックリ!
いつも佐堀1から乗るのが、バス停にいくと、大阪駅行きの時間表しか貼ってない・・・何じゃーーーーーーこりゃーーーーーだ!!!!

で、仕方ない。帰りは歩きだと思いながら、介護の講義会場に行く(昨日は別の会場)。
会場は大阪城が目の前に見える絶景の場所、休憩は楽しかった。
ところが午後から雨が。

で、京阪電車で帰ることに。
新線「中之島線」が10月19日に・・・・4駅しかないのに中之島線らしい。
中之島駅、渡辺橋駅、大江橋駅、なにわ橋駅の4駅です。
渡辺橋まで切符購入。降りて外に出てもしばらく、ここどこ??状態。
朝日新聞の建物の北よりの橋のそばにあがったのは分かった。

でも、210円は高いやろ!!!

地下鉄の連絡道も結構長い。これは慣れるまで疲れます。
中ノ島駅は国際会議場にあたるらしい。
散歩がてらに散策してみます・・・でもまだ、完成ではないようだ。肥後橋のあたりの出口は何箇所か閉鎖中となっていた。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


凄い!
凄い!ハードスケジュールですね!
私なんか、椅子の子守ばかりしてますv-10、動けるのは、良いことですよね。
なにわのトン | URL | 2008/10/23/Thu 08:21 [編集]
これが仕事だと嬉しいけど
トンさん、先日は慌しいときにお邪魔しましたm(__)m

ヒマならヒマなりに楽しんでます。悩んでも仕方ないんで・・・

ちゅーたろう | URL | 2008/10/26/Sun 15:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

