ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


6日目の朝
朝は5時に目覚まし。

5時10分頃・・・ウンチ臭い
シートをみると、おしっこもウンチ(ややヤワ便)もしっかりと。
掃除を済ませたので

なんとか鎖を繋ごうと・・・・・左手はクッキング手袋
頭をなでる・・・・・うううううう~


は、なかった。で、だましだまし(は私自身をだが)。。。。。繋がった(ホッ!!)


もう本人(犬)は散歩モード


さあ、出発!!



公園について

公園に着いたぞ!!!
でも、鎖は外せない(ゴメンね)

けさのうつぼ公園

まだ5時半だからか人は少ない、犬も少ない。

ちょっと怖いかも

でかいのが3匹も近づいてきた・・・(一匹はアングルに入れなかった、スマンのう)
ブライト、ひたすらジッとしている、動かない。
顔が見えないが、唸ってる様子もないが、心意の程は不明。


うつぼ2

ココの滝(?)は6時になると流れるんだ、初めて知る。


うつぼ3

こういう可憐な野菊(だと思う)もいい。


12歳のおじいさん

6時を過ぎるといっぺんにワンコも人も増えてきた。
ふくよかな、でも足取りはゆっくりとしたシーズが向こうから。
ブライトは、そのふくよかなシーズの姿を追う、そのシーズが近づいてきた。
12歳のおじいちゃんなのよ。
上品な感じのあばあちゃんが紹介してくれた。

おばあちゃんに、ブライトの年を聞かれたので、1歳ですと応えながら、目は虐待だったようでと話をすると、

だから、年をきいたの。
凄く大人の感じがして。
人間も動物も一緒、心に傷ができると、用心しながら警戒するのよ。
可愛そうに!
1歳だと、普通はもっとやんちゃで大変よ。


と。


今朝は、早朝散歩で、いろんな人と接することができた。

今、ブライトは・・・・

ブログを書いてる私の椅子の下にうずくまってる。

1時間の散歩は気持ちよかったかどうか聞いてみたいような・・・


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

