ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


ペット博終了
ペット博のメルマガによると


+-----------------------------------------------------------------+

こんにちは。
Pet博2008大阪会場にたくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました。

今年も会場にはワンちゃん、ネコちゃんから珍しい動物まで、
いろんなペット同伴の方がたくさん来場!!


さて、今回のメルマガは・・・
「Pet博2008」の様子をお知らせいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回の目玉!12、13日実施「カイくんオンステージ」には、
本当にたくさんの方にお集まりいただきました。

ステージにはカイくんはもちろん、湘南動物プロダクションの坂本さんも登場!
CMの収録のウラ話から、「好きな食べ物は?」といった質問が飛び出すなど、
普段のカイくんのお話までたっぷりお話が聞けました。

「カイくん、かわいい!!」「とってもお利口!」などの声を多く聞く一方で、
残念ながら「人が多くて見れなかった!」という方、ごめんなさい!!
予想以上の人気で、カイくんの人気の高さには本当に驚いています。

近日ホームページに会場でのカイくんの写真を公開しますので、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぜひそちらをご覧ください!
アップのかわいい写真もありますよ!


また、大人気だったのが「ドッグファッションショー」

今年のテーマは「そこまでする!?」だったんですが、
どの参加者もレベルが高かったんです。

中でも最終日はつわもの揃い!!
飼い主さんとワンちゃんでウェディングドレスを着て登場された方や、
阪神タイガースのお揃いのユニフォームで登場された方、
そして皮ジャンでダンディに決まったワンちゃんなどが登場。

かわいい、かっこいい、仰天ファッションなど、
次回の開催もすっごく楽しみなイベントとなりました。


そのほかには・・・

■テレビ大阪で好評放送中の「ペット大集合!ポチたま」で
 人気の松本秀樹さんのトークショーや、
 「かがくdeムチャミタス」で人気のべんけいくんトークショーは大盛り上がり!

 12日限定で行った「ドッグヨガ・デモンストレーション」は、
 ERIさんからドッグヨガを教えていただきました。
 イベントステージは常に盛況で、
 みなさんに楽しんでいただけたのではないでしょうか。

■イベント広場でのワンちゃん大運動会、
 ドッグダンス発表会は飼い主さんとワンちゃんの息もぴったり!!
 こちらも好評でした。


上記以外にもイベント盛りだくさんのPet博2008!
その様子を近日公開しますので、ぜひご覧ください!!

次回のPet博もご期待ください!!

+-----------------------------------------------------------------+

(はしょってるとこありです。。。。PRになるんでいいですよね。
来年はTAROも一緒に!!!)

思うに、日・月の連休は土曜日我々が行ったときよりも混雑してる感じですね。

サンプル&景品がTAROのお腹に収まっている今日この頃、大分大きくなって、真ん丸くなって、重たくなって、ところどころクルッとなってきたTARO。


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

