ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


のぞきやTARO
昨日の夜、目を離してるときに、戻したようで、気がついたときは、戻したものを食べた???


残ってるのを掴んで指先で伸ばしてみたり臭いをかいでみたり・・・
こんなんどこにあるんか?と回りを見渡しても不明でした。


大丈夫かなあ、とか思うまもなく、また脱兎のごとく走り回りはじめました。
遊んであげないで無視の状態のときの、一つのパターンです。


寝てるときも、いささかお腹の呼吸がいつもより激しいかと思いつつ、時々
大丈夫かなあああ
と覗き見すると、ヤツと目が合うんですよね。

今朝はいつも通りでした。

出かけるので、ちょっと多めにご飯を与えたのに、
残すかなああ???
と、思ったのに一揆食いの完食!!!

食が細い、というのがない。又最近よく水を飲んでくれる。






TAROだけかと思ったら、友人Wさんチのワンコもそうらしく、彼女がお風呂に入るとすりガラスのドアの前で待ってるらしい。

TAROはいつもへばりついてるので、トイレも一緒。
トイレのマットのふかふかも好きなのか、うろうろと悪さをしつつも、足元にころがってるし・・・

ウチもすりガラスに鼻先をくっつけてるからのぞきの確信犯であります。
最後に、身体を拭くタオルを素早く取り、中で拭き始めると、
クンクンと泣き始める、というか、
はよせいよ!
と云ってるのか????





<TAROは見た!>でした、お粗末。


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

