ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


今日はペット博に行きます
今日から始まるペット博に、インテックス大阪まで友人と。

TAROはお留守番です。


最近慣れてきたのか、ヤツにしての余裕なのか、金魚のフン状態でないときが何回かに1回でてきた。洗面所に行く、トイレに行く、ベランダに行く・・・・全て先回りしたり、足にへばりついてるので、ついうっかりしてTAROの毛を踏んづけたり、足を踏んだり(モチロン、その時は大阪弁で謝ります)。

ヤツめ、テーブルの下にお座りの体制で、ジッとこちらを見てます、動かずに。


戻ると一緒なんですが・・・(^^;


ペット博は初めてなので楽しみです。


TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

