ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


自己主張する
2~3日前頃から、わがままの一つか、自己主張するTARO!

電話・・・これは固定も携帯もだが、話中のときに吼えるようになった。
ピンポン・・・玄関の音にもすばやく反応。

これって、それらの意味が分かってきたからなのか?


昨日は、知り合いがウチにきてくれて、色々と伝授してもらったけど、私はできの悪い親らしい。
無知な親に育てられた子供の悲惨さを説教され、人間よりも短い一生なんだからもっと大事にしないと・・・と。


■フードについては
まだまだお母さんのおっぱいが欲しい時。
ミルクもあげてないのか!
(ウチはまだ、お湯でふかしてからあげてますが、それをミルクでするらしい。)
これは帰ってネットをみたらしく、
そうでもないね~!
とメールが。でもそのメールにはエサのサイトとポット型浄水器のサイトが・・・(苦笑

■お水については
水道水をそのまま上げてませんよね。
一度沸かした、湯冷ましですが・・・と、恐る恐る伝えましたら、苦笑いしながら、
TARO(これも安易な名前でかわいそうやな~と)は新米かーさんでかわいそーやなあ!
・・・・あんさん、いつもそーやけど、否定の人生送ってまっせ!
てなこと、言いたかったよーーーーーー!!!!

ま、これはマンションの水は嫌なので、浄水器を取り付けるか、ポットを購入かは考えてたとこだったので、これだけは早々にしようかと思っています。


■床については
ここはまだ、本物の木ではないので多少弾力はあるけど、
それでも
外国犬は日本に来たときに増やしすぎた(ブリーダーがですが)ために、骨も皮膚も強くはない。
すぐに骨折とかしやすいし、蚊に刺されたらどうすんですか?
股関節が弱いんだから骨折して、病院行ったり、治療費も手間ももかかるでしょ!
だから、カーペットを敷いてあげないと・・・




逆らいません、こんな時の私は。



10-7-1
最近やたらと膝の上に乗りたがる。やっと撮れたTAROですが、顔がほっそりと・・・


10-7-2
こんな感じで様子を伺いながら

10-7-3
これはリラックスしてます・・口のとこの毛が延びてまして・・・・・


10-7-4
これも膝の上。真上から携帯カメラを向けるので、真上を向いてます。首が辛いとおもうのですが・・・


10-7-8
来客中(小姑のような↑の客です)うるさかったので、出かけるよーーーといって、TAROバックを持ったら、それで遊んでくれてました。自分でこの中に入ります。


10-7-5

10-7-6

10-7-7


おもちゃの人形のパンツが外れかかっていて、小姑の彼に見せながら

ゆーきあるやっちゃ!

と。ちなみは彼女いない歴結構長い・・・小姑さんには嫌味だったはずです。




今、首・・左肩あたりがクルになりつつあります。まだまらクルクルにはなってません。
小姑さんも、昨日バスに乗っていたら声をかけてくれたおばあちゃんも、
3ヶ月???
って。犬好きの人って凄いですね。
ピッタシカンカンです。

スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

