ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のTARO
出かけるときのTAROグッズ、
TAROバック(淡いグリーンのトートバック=これにTAROを入れて運ぶ)と
赤の水玉の袋(これにはウンチ取りのティッシュ&シッコシート&薬&ワンコ用濡れティッシュが入ってます)



昨日の11時打ち合わせの時は、ガムでごまかし、夕方出かけようとすると・・・・何と、ヤツめ、このTAROバッグのとこから離れない。


10-3-2
この袋に飛び掛っていく・・・おろすとその上に座る。。。。今はドアノブに引っ掛けてる。


10-3-6
昨夜はちょっと寒かった。TAROも膝から降りようとしない。

10-3-5


10-3
今朝・・・初めても行動。
遊んでほしいと言う意志を、吼える、泣くというので訴えてきた。
こんなことは初めて。

10-3-3
ダメ!!
これは叱ったときだ。



暖房が欲しいのかと、入れてみたら・・・

ゲージのなかのクッションの上にいたり、あちこち散策中・・・寒かったのかな???




子犬のことは分からないが、TAROは聞き訳は良いほうだと思う。




先ず、食事はTAROに先に食べさせる。。。。うるさいからですが。
その後で私が食べるのだが、決して私の邪魔はしない。
というか、最初は
もっと欲しい・・・みたいな感じで見ているのだが、無視するとあきらめて、自分のコーナーに行く。

遊びの場合も、
ハイ、おわり!!!!

といって、膝からおろすと、それなりに自分一人で遊んでいる。
絶えず邪魔することはない。


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。