ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


5日目
今日は朝の散歩なし・・・・ゴメンね。


でもなあ、お前って結構私の布団の上で寝てるけど、暑いし、重たいんだぞ。

時々かる-いいびきもするし。


今日の私の予定、朝は9時半前に家を出るつもり。
いつもの普段着からちょっとましな服に着替えたりしてるからか、目がこっちを向いてる。

9時に朝食
ちょっと多い目に
水はいつもの容器ともう一つ私が買ってきた容器に入れる


が、いつもの容器の水は飲んでるが、違う容器の水は減っていない。
んんん、微妙



そして私は、何とかリビングのドアから出る・・・・・ああああああ、携帯を忘れてる。トホホだわ。

無事に携帯を取って、洗面所の電気もつけて、トイレの水を流して、ここにいるぞ!のポーズをとりながら、家をでた。

リビングのドアには、ブライトの影が・・・ちょっとかわいそうだげど仕方ないよね。

寝室の扉は閉めてきた。




5時半ごろ帰宅。
これでも急いで帰ってきた。


トイレシートと、ガム(先日のより大きさが半分のものを)、ダニ用殺虫剤を購入。

部屋は、リビングの間仕切りのドアは益々悲惨な状態だ。


ウンチはシートにしていた。
おしっこも何度かしたのか、床までしみてる・・・・はやく、シート用のトレイ買ってこなくては。
今日帰りに寄った店にはなかったしなあ。


賢いね~君は、ブライト、賢い賢い!!!

と良いつつ、背中をサッとなでる・・・・まだまだ怖いんです、ワタシ。


7時にはなってないけど、食事をさせる。

1時間ほどしてからおやつを。


おべんちゃらなのか、足元にまつわりつきながら、ずっとこちらを見てる。


ほーーーーら、おしっこが漏れてるから掃除しなきゃ~ね。
これが済んだら散歩に行くからね。


本人(犬)はその気になってるが、鎖をつけることができない。



このこがきてから、洗濯と掃除で一日が明けて終わる・・・みたいになってきてる・・・どこもそうなのかな????



散歩にいけないことが分かった(多分)時点からおとなしくなって、床でジッと寝ている。

軽い寝息を立てながら・・・・可愛い!!



そして

椅子の足元で


私がPCをしてる時は安心なのか、でも椅子の足元にくっついてるよ、ブライト危ないから、もうちょっとよけてよね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

