ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


シャンプーしました。
TAROはシャンプーは嫌がりません。
顔にはまだかけてないからかもですが。

シャンプーをつけてシャワーをかけたり、洗面器のお湯を直接かけても大丈夫みたいです。

その間に、部屋は暖房をかけておきます。

お風呂から出たら、バスタオルと、タオルの2枚でよく拭きます・・・この間も結構おとなしい。

水気をよくふき取って、ドライヤー・・です。
これは風が、ボールのおもちゃと一緒で遊ぶ感覚でドライヤーを向けると、風があたるところで飛びはねてます。

離れたりはしないので、風をおくり、遊んでるうちに乾きました。


そのあと、すぐのトレイでシッコ。

ベタほめして、おやつのガムを。
食べ終わるまで結構時間がかかるので、わたしにしたら、なかなか良いエサになりました。
その間、洗濯物を干したりとか。

スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

