ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


昨日のTARO
昨日は久々のアルバイト。
台風の・・・雨・・・のせいなのか受け持ち時間2時間で終了。


午後からの予定は、TAROと一緒に行動!

訪問介護の資格に必要な健康診断を受けに毎年受けている大正医療生協へ。

その前に実家に用事があり、グリーンのバック・・・TAROもこれは自分の物と言うのが分かってきた???・・・・に入れて、10分少々で到着。

父も久々にみたTAROに


おおきなったなあ~♪

TAROがウチにきてすぐの時に、コーナンからゲージが届くので留守を頼み、組み立ても頼んでいたので半日は一緒にいた。

そのときも、昨日も吼えないので、


吼えへんな~
大丈夫か???
あの時も、ゼンゼン吼えかったし。


でもこれだけ走り回ってるから、ええんやろ・・・・

と。ちょっと心配してたみたいです。


確かに、TAROは人には吼えないみたいです。

運送屋のおにいさん、新聞の集金のおっちゃん、外に連れ出したとき相手してくれる知らないオッちゃんにおばちゃん、全く威嚇もしなければ、おべんちゃらしないけど吼えません。

眠いときはTAROバックのなかで、バスでも寝てるし、自転車の前カゴでも寝てるし、肩にかけて歩いてる時でも寝てる。
その時の掛け声

眠たいやろ~、おやすみ~~

を静かに、ゆっくり繰り返すと、目をつむり、ゆったりと寝ます。

メチャクチャ可愛いです。



健康診断は結構時間がかかりました。
その間、電気屋さんが預かってくれてました。
お世話になりました。


10-1
帰って暫らく遊んでました。
私の後ろに行ってジーンズのポケットとかボタンをかじってます。

10-1-2
暫らくしたら・・・・・クッションを枕にして寝てます。首がきつそう・・・・
で、次にみたら、右の格好。やっぱりしんどかったか???


TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

