ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


寒くなったよ、TARO
9-28-4
バスマットの下には、バスタオルが2枚しいてあり、その上にクッションのカバーなしを。
TAROもフローリングはちょっと寒いぞ!
と感じてるのか、


ここで寝るんや!!!!

と、云って強制収容・・・といっても扉は開けてます・・・しましたが・・・・。

9-28-3
ちゃんと寝てくれてます(^0^)


9-28-2

9-29-1
ゲージに入る前の寝姿。
もともと小さいクッションなので、最初の頃に比べると、TAROも大きくなって(?)頭が下がってたり、お尻が落ちてたりしてますが、寝てます。




budo
こんな感じのブドー、種ありだったので種を取って、皮もむいて食べさせたのが、早朝、ゲボゲボと云って戻した。前は歯磨きの時、このときは<なぬ???>と思ったけど、今朝もやっぱり、慣れない・・・(涙

ただ、もどしたあとは、普通に元気にしていたので・・・安心。

ブドウもプチトマトも、皮は消化しないでウンチにへばりついてる。
毎日3回ウンチは変わらないので、最初よりも量は多かったり少なかったり・・・あまり神経質になるのはやめようと。

留守番をさせたときには、罪の意識でいつもより多く遊んでしまう。
でも、5分とか8分とかになったら突き放すことにした。


相変わらず、体を掻くのは収まらない。


TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

