ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


今日のTARO
今日日曜は、朝9時半には家を出ました。

先ず、TAROの食事はちょっと多めに。

おやつは今日もブドウを3粒・・・これは皮をむいて2つに割って出かけるときにだましのエサです。





帰ってきたのが8時半
ウンチはトレイに、シッコはトレイと2箇所は床に。
しがみついて離れない。
噛み噛みは加減をしない・・・・多分怒ってる????寂しかった????


晩御飯を食べさせてる間に、ゴミ捨てと商工新聞3軒の配達。
2軒は同じマンションなので朝のうちにポストに入れておいた。


アチコチTAROが背伸びをすると届くやばい場所が出てきた(^^;
多少模様替えをしないと・・・・


ちょっと遊ぶというか、相手をすると気が済む・・・・相手をするのは時間を決めないと、延々と続く。
まだまだ甘えたい時期なのか???





今日は商工団体の役員勉強会。
TAROを知ってる人が一人・・・また自転車でつれて行きますね~っと。

TAROの人気は後援会が必要かも。。。。ってこれは異常な親ばか、か!!!
いた、そこまではない。
舐められるのも随分と慣れてはきたけど、臭いが気になって顔や口や鼻を舐められるは嫌だし、しばらくはできそうにない。

しかしTAROは、
吼えない、これはホントにありがたい。
それと噛み付く体勢でむかってこないのも、非常にありがたい。



今も椅子のそばに座って遊んでるけど、たまに私がTAROを見つめていると、目が合う・・・人間の以心伝心は理解できても、犬と人間のアイダにそれがあるとは思えないけど、どうなんでしょ?


TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

