ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


21日から昨日までの画像UP
22-1
鏡はまだまだ興味はあっても恐怖
このあと必ず吼えます!!!


お気に入りボール
空気穴があってそこからの空気が出るのが嬉しい、キショイ・・よーーーー分かりませんが、すごく反応します。


22-2
これは上手く撮れたほうかと。
TAROっぽいです。


22-3
ウンチしました。
何かあると右のような感じで見上げてます。

22-4
むささびスタイル

22-5
どちらも目を開けてます。
じーーーっとみていると、目玉だけ動かしてこちらを伺います・・・これは可愛い!!!!

27-1
急に寒くなって、カーディガン&ハイソックスになった私。
クッションの中身だけとって、その上が気に入ってここで夜は寝てるみたいです。
グリーンがクッションのカバーなのに、そこにシッコを2回もしたので洗濯で外してたら、中身が気に入ったようで・・・???


昨日土曜日は、民商事務局の引越し。
TAROを連れて行く。床になんどかシッコを・・・ごめんなさい。
どこでも人気者でした。乳母車の赤ちゃんは、触りたいけど怖い・・・みたいな眉間にしわ寄せてTAROとにらめっこ。赤ちゃんにも吼えない・・・でした。

散歩の大きな犬には、TAROめ、眉間の赤ちゃんと同じような反応・・・苦笑いです。


帰ってきてシャワーを。
ドライヤーも私がもっと慣れれば良いのかも。反省しつつ次回を楽しみに。

スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

