ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


ふかふかのTARO
今日は大正区にある、親元さんご紹介のお店に行ってきました。

TAROがオーナーさんに慣れるまで暫らく雑談してから爪きりが始まりました。
そこで、爪の切り方も教えてもらいました・・・が、私が何時できるかはなんとも???

それと、耳に結構耳垢が溜まってました。
耳毛(老人の耳に中から生えてる毛と同じタイプのもの)が多いらしく、ガバッと抜かれるので痛がるTARO。でも掃除&耳毛抜きですっきり耳のなりました。


シャンプーは、シャワーの音と又水圧は私が足を洗う時必ずお風呂まで付き合ってくれるので大丈夫・・・ではなかった。

身体にかけるのは初めてなのでビックリしたみたい。
オーナー曰く、それでも初めての割にはおとなしい方だと。

シャンプーの後のドライヤーは嫌だったみたいで、ジッとしてなかった。
TAROに話しかけたりしては、奴自身も時々あきらめたり暴れたりの繰り返しで・・・・



結局、ドライヤーの時は押さえたり抱きかかえたりして、二人がかりで完成。

お陰様でふかふかのTAROになりました。






今日は絶対に疲れるてるはず。。。は甘かった!!!




バスに揺られ、タクシーに乗り、お風呂に入って、帰りは送ってもらった車の後ろの探検をオッパジめようとしたので引きもどす。
外を見ながらときどき、クンク~ンと泣くのは何よ???
車には酔わないようです。




今日は、お昼から朝飲んだお茶の葉を3等分したのをお昼と夜に混ぜて食べさせる。
完食!!!!

お昼はウンチとシッコが済んでから出かけた。
にもかかわらず、爪を切り、目の周りの毛をカットしてもらう・・・嫌がった・・・時に、作業台の上にシッコをしてしまった、ゴメンナサイm(__)m


お水と、帰りに寄った電気屋さんで巨砲を2玉。



自宅に戻ってきて、晩御飯を。
少しだけ量を増やして、ふやかすのも多少硬めにして、お茶ガラをいれてよく混ぜる。

ウンチは食後1時間ぐらいまでにする。
私はその間、近所の<武蔵>でお好み焼きを。
帰ってみてみたら、トイレトレイにウンチも、多分シッコは2回ぐらいしてました。
褒めちぎり、野菜ジュースをご褒美に。

その後はウンチの処理をして一緒に遊びましたが・・・・・・・・・。

元気、元気。

疲れないのかお前は!!!!


暫らくしたら、又ウンチだ!
これはちゃんとトイレに行ってしてくれた。

が、シッコはトイレのそばまで来てるのに乗らずにやりかけたから、急いで抱え込み、なんとかセーフ・・・多少もれてましたが。


なんだよ!これは!!!


と心の叫び声!


葉っぱの効果なのか、エサの量も多少は増やしてきたらなのか、ウンチの量も増えてきた。
ウンチも心持柔らかい。
シートが汚れるまでにはいかないが。




今まだ、一人遊びで駆け回ってます。


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

