ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


4日目
”3日目”の日記に書いた、朝の様子はこんな感じ。

ただし、これは今日16日の朝方の寝相だ。

寝相


画像で見るとでかい!!!


今日は朝の散歩無し。昨日のような勇気は私にはもうない!!

社長さんが病院に同行してもらえるということなので、ネットで近所の動物病院のマップを出力。
(残念ながら来られなかった)

朝9時 食事

夜7時前に食事

その間に、おやつを3度

昨日のガム計3本(間隔をあけて食べさせる)

ウンチは、朝、せっせと私がお風呂で布団を足踏み洗いしてるときに、トイレシートでたっぷりとされてました。

シートも汚れてきたので、ウンチはトイレに、シートは一般ゴミに。




7時から用事があったこと思い出し、F井さんに連絡。
7時過ぎになるとのことで、用事の件は、根回しではないが3人に電話し、何とか解決。

7時半過ぎに、F井さん到着。

うつぼ公園に散歩・・・
出たくて仕方ないのは、日中の様子が、絶えず入口に向かっていること。
私は、ボランティアに人を待ってるんもんだとおもっていたら、そうではないらしい・・・F井さん談。


公園には駆け足で・・・・嬉しいのは分かるよ、ブライト。
これって、痩せるなあ。



私が食事をしてると、いつもは知らん振りなのが椅子に手をかけてジッと見つめてくれる・・・見つめられても困るしぃ。

さっき食べたでしょ!これは違うの!!!

ただ、よその人が、自分の食べ物を分けている人がいるので、大丈夫かとも思うが、私自身はあまりそう云うことは嫌いだし、出来ない。

どんなに可愛い子犬であってもだ。
こんなことを云うので、動物好きの友人には、ペットはやめといた方がいいよ、と云われる。


人間と動物は違う・・・・・人間の食べ物は上げないほうがいいと、F井さんに確認。


さあ、今日のブライト&F井さんとのご予定は
散歩
シャワー

気持ちよくなってくれたのは、良い。
私にも、獣の臭いではなく、爽やかなシャンプーの香りがしていい。


ところが・・・・・


やっと綺麗にしたベットに自分の住処を作り出した。
シーツだって布団だって。。。。涙・涙・涙


昨夜と今朝は、3回も洗濯機を回したという洗礼をうけたのに


F井さん
よだれがいっぱいですよ、又シーツ洗って下さい。



今は疲れたのか、ぐっすり床で寝ている。

だって、さっきまで寝室の扉(襖でなくてよかった)を開けろ!!
と、爪を立てていたので、いつもブライトにされているから、今度はこっちが無視してやった!
ざま~みろ!!!!!


寝てるブライト




うつぼ公園
うつぼ公園1

これは花壇の中にモニュメントの像がおいてあるところ。
気持ち悪いぐらい良く出ています。


うつぼ公園2



うつぼ公園3



うつぼ公園4



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

