ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


エクソシスト
今、Gyaoで『エクソシスト』をやっている。

久々に見たけど、怖さは昔見たほどでもなかった。
ま、それだけ年食ったことかもですが。


それで、TAROに、試してみた。

足や、腕や、服に噛み付く・・・・ダメッの代わりに

ううううう~

と低いだみ声で吼えてみたら


顔を見上げて離れていった(爆笑



最近背が高くなった、というか、後ろ足で立つようになった(何かに持たれて、ということです)ので、やばいものが色々出てきた。

ゴミ箱、蓋なしの段ボールが二つ。生ゴミ用とプラ&ペットボトル用。
奴がそれにもたれると口がゴミ袋にかかってしまうまでに成長した。

ひっくり返された大変だ。

生ゴミ用には、奴のトイレシートが入ってる。
月曜と木曜日がゴミ回収日なので一人の時はそんなのなかったのが奴と同棲がはじまってゴミも増えた(悲しい

ゴミ箱を探さないといけない(涙







TARO 落 下 !
今朝、商工新聞2回分溜まってたので早朝に配達。
TAROを散歩兼ねての自転車ドライブしようと、前カゴに乗せて、マンションの自転車置き場から出す時に、暴れて落ちた!!!


コンと鈍い音がした。

TAROは



キャン


と一声。



そして隠れるように奥に入っていく・・・自転車が一杯なのでもし、自転車がドミノ式に倒れたらそれが怖い・・・。

おいで・・・


と手を出したら、寄ってきたので安心。
別にどっか怪我した様子はないみたい・・・多分。
(今11:30 いつものように首を90度上に向けて寝てるので大丈夫でしょう)

自転車で走ってる時はちょっと奥に入る姿勢になるのが、止まったり押すようにすると背を高くして立ち上がる。バランスはまだ不安定なので怖い。







それと、昨日気がついたこと


tinntinn1

tinntinn2
これ、オチンチンのドアップなんですが・・・失礼!
色的には、もう少しかさぶたみたいで硬くて茶色っぽいです。

6mmぐらいでかさぶたのようなものができてます。
時々オチンチンなめるんですが、と、先日病院に行ったとき、先生には云ったのですが、そんなこと誰でもする・・・って。(ホンマかいな??)

たいしたことちゃうんやと、おもってましたが場所が場所だけに気になります。
来週もそのままか、広がってきたとなると、病院連絡ですね。

病気????




ノミ取りコームをたまに使いますが、ノミ取れていません(涙






いつも遊んで欲しい要求があるが、ウンチ&シッコのとき、シートの上でしたらしっかりと遊んでやることにした。

ただ、何時までもではなく、プイっと知らん顔すると、それはそれなりに納得したのか、足元で横になり寝てくれる(これは眠たい時です)ので、やりやすい。






kagami
鏡はまだ、不思議なもの?

rusubannhaiya
留守番はいやじゃ~!!!

donnnamonnda
最初は左側の写真のように、ここだけで頑張ってましたが・・・
キャツにも頭脳がありました、ここだとらくちん??と思ったか、ドアの段差のとこにのっかてます。余裕で袋の口を引張ってます。

ちなみに、ペットボトルの効果もやや薄れてきましたので、もっと買ってきて二重にしないと。
力もついてきましたから、押し倒して出ていきます(涙

クッションは中綿を取ったら意味がないようで、こんもりが気に入ったみたいで、時々ここで寝てますが、このクッションでは暑いと感じるのか、すぐに降りてします。



TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

