ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


おりこう?になったTARO
シートは2箇所に敷いて、それもゲージの外に置き、奴もゲージから出して昨夜も寝ました。

2晩続けての放置状態。

シートに近くに水溜りが、ウンチは小さいのが転がったのかシートの外に小さいのが1つ。

シートの上でしないといけない、という意識があるかはまだ不明。


ただ、私が別の部屋で寝ているのは分かっているようで、寝てる和室の扉をかきむしりながら、か弱くねこなで声で呼んでる。
無視してると、その音も消える。
思い出したようにして繰り返してくるから、覚えてるんでしょうかね??


今朝は、その扉を開けると、一気に中に入ってきた。
ただ畳みの感触が良く分からなかったみたいで、一瞬とまどったのか固まったようになっていた。
抱えて外に出すと、足元にへばりついてくる。

ちょっと寒くなったので部屋履き用の靴下を履いていたらそれの毛糸の目のところを引張る。
で、怒りました・・・

足先で奴をはさみ上げしました。
☆ ̄(>。☆)奴め、イタかったのか、それから噛み噛みしません。


ご褒美の巨砲の皮は消化が悪そうです、ウンチに皮???みたいなのがあります。
今日から野菜ジュースにします。

水はあまり減らない・・のが良いのか悪いのか、シッコの回数は結構あるので良いんでしょうか???



朝起きたら一応10分ぐらい遊びます。その後は無視を続ける。


と一人遊びを始めます。

うううううう~

とか云いながら走り回ってます。
疲れてきたら、そばに寄ってきて寝る・・・このあたりはまだ子犬だからですか???


19-1
引張りやすい毛糸のソックスも今朝起こられましたから、足で押さえてはいますが、噛み噛みはなかったです。(ぶっとい足は私です(・_・、) )
右は、私の後ろ、お尻に顔をくっつけてます。
これって人間のおならにはビックリしますか?かましてやろうと思ってますが上手くその時に出ない!!背中も奴のよだれでネチャネチャになってますが、犬の唾液って乾くのが早い??


19-2

19-3
携帯を向けるとこんなポーズどーーーよ!みたいな。目玉だけポーズ&顔だけポーズ!

顔がだんだんきちゃなくなってきてます、で、たまに寝顔が無精ひげのキチャナイオッサンになってます(悲


19-4
このスタイルは初めてです。
寝ててもよく動いてるので気がつかなかっただけかも、ですが。



スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

