ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


白目のTARO
犬が夢を見る

これは、寝てるときにちっちゃく吼える・・・起きたのかと、みてみると寝てる。
これは夢を見てるらしい。

ホンマ????



TAROは元気すぎるのと、おとなしい、との差が大きい。
結構お調子者かもしれないです・・・犬の性格は分かりませんが。

今まで走り回ってたのが、急に物音がしなくなり、TAROの姿が見えない。

どこだろうーーーーーっと見るとこ
1)椅子の下
2)デスクの下
3)台所の奥の隙間
4)ベランダ

大体②が多い、右を見ていないときは左、奥と探していく。
奥で寝ている・・・徐々にひんやりしたところに移動してきて、最後は私の真横に来て、オッサン顔で寝ている。

デスクの下の時、足でちょっと触ると、薄目をあけて、

うっとうしいぞ、オバハン

とでも思ってるのか、無視してまたゆっくり目を閉じる。





べらんだ
このペットボトルの高さは今はまだ越えられない。
逆バージョンが昨夜あった。

洗濯物を取り入れるときに一緒にベランダに出てきた。
私だけがボトルを越えて家の中に。

奴はボトルの前でうろうろしながら、私の様子を伺ってる。


1本どかしたら、一目散に駆け足で入ってきた。




ねる
これが普通に寝てる可愛い姿なんですが・・・


ねる2
これは、手を顎の下に敷いてます。時々、腕をクロスさせて顎を乗せたりしてますが。
足は、今日は2本そろえてます。


ぶどう
昨日も今日(18日)もおりこうなTARO。シッコもウンチもシートにしてます。
ご褒美は巨砲です。丸のままだと、結構苦労してますが、大好きになってきてます。あげても良いのか良く分かりません。
ウンチも別に今までと量も硬さも変わらないので良いかと、勝手に思ってますが。
ロープのワッカに巨砲を上手く納めて食べてます。


よくばり
スリッパ、お人形、紐ボール、顔の下にはロープでワッカになったもの、ほとんどのおもちゃが手の届くところに。


おこられた
これは、怒ったあと奴がする態度。家庭内別居状態。
一言もしゃべりません。



でもでも・・・あのきな子ちゃんと一緒!!!
白目むいて寝てます。
携帯のライトを炊いても無視、3枚撮ったのですが起きなかったです。
びくともしません。
奴としては、私をビビラしてるつもり????
しろめ

たまの寝姿の顔がオッサン顔があります。
成長したってことですかね。

今度の日曜は終日留守にするにするので、ついでに福島のホームセンターに買い物でも行こうかと。
エサもすくなって来たし、ウンチを取るのにティッシュでとってるけどもっと安いチリカミがある(ネットでみたんで)ようだし、あとは体重計を・・・・。





ノミ取りように櫛を購入。
それで奴のちょっと毛玉ができかかっていたのでといてやると・・・・なななんと毛並みが綺麗
毛がなんとなく柔らかく感じるし。
メチャ男前じゃん


でもノミをとれるまでには、私の腕は達してません。


http://www.petioteire.com/
の<のみとり&部分コーム>が
本田1丁目にある、港通りに面した、ゴジラ?が壁にへばりついてる店、ここペットショップにあったのでそれをお買い上げしてきました。


TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

