ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


TAROのねぐら
2日まえから、夜にはゲージにタオルケットをかけて暗く・・・・部屋の電気を消さない限り暗くはならないけど、でもTAROにも良いかと思ったのですが。



しかし、奴は





ねぐら


ゲージの中にベットがあるにも関わらず、ガンとしてここで寝ます。
後ろには、トイレのトレイがあってその間に挟まるようにしてねてます。
そして、柵から足も手も出して顔は鼻先も出してます。


起き上がるとき大変苦労してます・・・


その格好は爆笑!!!

そないせんでもええやろーーー♪




奴自身、ゲージに入るのは凄く用心してますが、いつも、閉じ込められるわけではないので、そこは、TAROも駆け引き。

そして奴も決して油断はしません。



が、ゲージから出すと、怒りをぶつけるためなのか噛み噛みがきつい!



食事、水のみ、野菜ジュースは絶対にゲージでするものと定着しました。

あとはトイレですが、今日はウンチをベランダでしました。


子供が、なん~か反省してるようなそんな感じで、ベランダから戻ってきたんで、見てみるとしっかりウンチしてます。

んん、難しい、といれのしつけ。

ずーーーーっと見張ってるわけじゃないので。




みなさま、また、アドバイスお願いします・・・・。


TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

