ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


3日目 Ⅱ やられた!!
12時45分

食事をさせて、次はおやつを。
おやつを食べている時にそっと部屋を出た。

(凄い不信感の目で見ているのと、リビングのドアから離れないので、出れない状態!!)



帰宅した時間、9時

完全に8時間一人(?)でいて腹が立ったのか不安だったのか。
顔を見るなり、吼えたり噛み付きはない(あったら怖い!!)のですが、
怒ってるんや!!
みたいなフンイキはかもし出ている。


それと、昨夜から身体を結構掻いている・・・・ノミ???




さあ~次は今日の留守の間どうなっているかのチェック!

椅子の上の資料、といってもフォルダに入れていたものと小箱に入れていたゼムピンが散らかっている。
これは私の不注意でもあるので、これから気をつければいい。

トイレシートには2箇所のおしっこのあとが。


寝室を閉めるのを忘れた私が悪かった。
せっかく、朝方に、いの布団に変えたばかりだった布団に2箇所のおしっこの後が・・・・怒るというより、やられた!!だ。


リビングと入口の間のドア、足元のところが爪でこそがれいた。必死にもがいたんだと思う。
吼えたかもしれない。



布団は、薄いめの掛けふとん(というかどうか)と、シーツと、あいのうす布団をはずして、掛け布団を洗濯機に。次にシーツも洗濯だ。今雨が降ってるので、んんんん・・・いやだなあ。
あい布団は、羽根布団・・・これってどうしたら良いんだ???
今、風呂場においてるが。


(羽根布団は、浴槽で足踏み洗濯をして、水切り・・でっかめの洗面器にいれて、ベランダまで。
夕方乾くまでに何度もひっくかえしながら、何とか乾いた。)


洗濯機を回してるあいだに床掃除(この子が来てから朝晩拭いてる・・部屋は綺麗なるので良いとして)をする。
この子の臭いもあるので、ベランダの扉はあけているから、それもホコリの要因か、結構真っ黒になる雑巾よ。


帰り道に、スーパーに寄る。
そこで明日の為にシャンプーを購入。
それと今日の侘びをいれるためのササミの巻いたガムを買ってきたので、それを2本あげた。



最初は見向きもしない。
洗濯したり、ゴミを玄関まで持っていったりとうろうろするのを、しっかり影のようについて回る。

じゃ、ご飯にしようか???

といって食事をさせ、食事が終わってから、そのガムを食べだした。




今は落ち着いてきたのか
こんな感じで寝ている。結構綺麗に食べてくれた・・・あと一本の残骸が見当たらない??どこだ???
一息ついたところ



ウンチがまだだ。








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

