ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


FC2 【ブログ】一部画像閲覧障害につきまして・・・・
今朝ここの画像が全部ぶっとんでた(^^;


サポートサイトでその理由が確認できたので安心はしたものの、もう一度画像をUP・・・はできないだろうな。っていうか、その気力がない!!!



夕方見てみたら、回復してたので、一応は、めでたしめでたし!!!




2008-09-11-1
おもちゃは気に入って、よく遊んでくれます。
最近、ゲージの中からベッド用のバスタオルを引っ張り出して、噛む物がなくてこれを噛んでるのか、でも爪がかかって気になって仕方ないよ(何もできなくてゴメンゴメン


今日は朝10時前に家を出た。
介護の2級クラスの受講説明会だ。
1時間だけなので、すぐに帰れる・・・場所は北浜だし、の予定だった。

会場を出たときに、『大阪市立東洋陶磁美術館』今中国の鼻煙壷(ビエンコともビエンフとも読む)が1000点も展示されていて、友人と行く予定なのを下見だわい!!

で行ってきた。
説明会の時間よりも多くいてしまった(トホホ


うん、久々に目の保養や、と思ったのに、残念。
おばちゃんがぎょうさんいてます。
なんで、こんなとこでも普通に、よーーーしゃべるでしょ(怒
うるさいちゅうねん。
なんでまた、こんなとこ来るのに、3人とか5人で来るんじゃ~!!!




2008-09-11-2
ね、この目、何とも云えんでしょ!!


2008-09-11-3
玄関にある、IKEA鏡・・・鏡に映る自分のことはまだ、ちょっと怖い。
見るときは、遠くからじーーーーっと見てます。


2008-09-11-4
今までは、ここの所に頭を通してたのが、今日はつかえたんです。
いつもみたいにスーッと出なかったので、ビックリしたというか、あわててました(苦笑
でもやっぱり気になる場所、危険であってもっこでちょっと休憩。


2008-09-11-5
こんな顔して寝てると、ホント癒されます。


帰ると、すぐってことではないですが、シッコ&ウンチの確認をしてからゲージの扉を開けます。

きょうも、ゲージの外で、それもシートをうまく外してやってくれてます(涙


お風呂のシャワー・・・・
今日も帰ってから、ゲージから釈放されると、もう離れません。
風呂場にも、なれた足つきで入ってきます、で、ちょっと足元にかけてやりました。


大丈夫みたい・・・・ですが、拭く時が大変でした。


Iさん、今度一緒にTAROとシャワーなどご一緒に如何ですか???



それと、昨夜から、夜9時か10時ごろにゲージにタオルケットをかけてみた。多少暗くなる。
すっぽりとはかぶされないので、光は入ってる。
夕飯が済んでも、ゲージから出さずにしたら、悲しそうな声で暫らく泣いていたし、相変わらず、柵から4本の足と鼻先を出していた(かろうじて下のところから見える)


結構、神経図太いというか、辛抱強いというか、諦めが早い時としつこく吼えている時がある。
その時は、無視するようにしている。

ゲージから出して、遊ぶ時はメチャメチャにして遊ぶ。
狭いリビングがTAROと私の運動場になっている。

しかし、ちょっと心配なのは、走り回ると、TAROについてるノミが落ちないか、落ちたらTAROにはいいことだけど、今度は家中に増えてこないか不安。


TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

