ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


8日のTARO
昨夜は、寝るときはゲージに。
留守番の時もゲージに。

ゲージは好きでない!!!
外に出すと、ゲージの扉の鍵棒の前にすわり、どうすれば開けられるか研究してはります。

それと、昨日は、Iさんがきてくれて、嬉しかったのか、彼女と食事を終えて家に帰ってからも、調子こいて、ウンチもシッコも、シート以外のところでしまくり(涙

それと、指、たるんできてる手の皮をしきりに噛みだしたので、

イタイッ

噛まれた指は、喉の奥まで入れて、頭を押さえると、嫌なことなので逃げる。
あまりやりすぎると、手を怖がるらしいので、様子を見ながら、繰り返すと、今度は舐めてくる。

そして、ちょっと元気がなくなる。
ポーズなのか????

9月8-1
これはTAROのおもちゃたち。
①②③はIさんからの頂き物。
さすが、ワンちゃん大好き、実家では3匹も飼ってるという愛犬家。
TAROの好みを把握されています(^0^)
有難うございます、次回はキャッシュでお願いしますm(__)m



9月8-2
今日、たまたま、仕事先の近所でペットショップめっけ。
そこで、黄色の柔らかサッカーボールを購入。
丸くて転がるもの(ガムテもお気に入りです)には、攻撃していきます。
吼えながら、機敏に、そして勇敢に。


9月8-3

トイレシートは広く置かない方が良い云うアドバイスで、一枚ずつに。
どうも端っこが好きなのか、シッコの方向がいがむのか、なかなか真ん中にしてくれない。
ウンチも一緒なんですが。

上手に出来た時・・・野菜ジュースをコーヒースプーン2杯ぐらいを褒美に。
でもなだ、褒美の意味が分かってないみたいです。

まだまだ悪戦苦闘の日々です。


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


昨日 芦原のじゅん平に 晩飯食べに

いきました。 ママが 予防注射を打ちに

いくそうです。 誘うかなぁといってましたので

連絡したって! といいました。

ちなみに ママが予防接種を打つのではなく

ママのところの仔犬にです。

お間違えのないように! 笑
のぞきや | URL | 2008/09/10/Wed 18:04 [編集]
ママが予防注射を打ちに??
明日がTAROの注射日です。

港区なので夕方から自転車で・・・すッごく遠い(涙


そのあと木津川ブロックの婦人部会があるのでそのまま行く予定です。

ママにもTAROの成長ぶり見てもらいたいし。
今PCデスクの下で寝てます。
ちゅーたろう | URL | 2008/09/11/Thu 15:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

