ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


TAROの流し目
7日の日曜日 3時ごろに急な雨と雷。
これにはビックリしたのが、ベランダのドアの前から一目散に逃げ出してきた。
それまで、なんとかベランダに降りれないかと、思案していたのに。



椅子の脚の下にもぐりこんで、暫らくはこのシーン。
次に、ひっくり返って、仰向けになってガリガリと脚をかじりはじめる。
歯が生えかけてるから、赤ちゃんと同じなの??
ただ、よだれは多い!
9月7-1

これが笑顔だったら最高!
9月7-2

9月7-3

目がちょっと上目使いに。
白目と黒目の線がはっきりしてます。結構綺麗な目なんですが、最近毛が延びてきて、目の回りも在りし日の村山元首相の眉毛になってきている。
それと、肉キュウのとこも、延びて来てるのでブレーキが利かずによく滑ってる。
爪も延びて来てるし・・・
9月7-4


そして、今日はボランティアワンコシッターの、トーが立ってるおばさん、Iさんの陣中見舞い。
TAROのお土産、いつも有難うございます。
噛み噛みのロープのワッカはお気に入りみたいです、それとピンポン(笑)


9月7-5
光線の具合と、撮りかたなのか、やや茶色っぽくなってきている(私は気がつかなかったのですが、Iさんから)らしく、一番下と下から2番目を足して二で割る??・・・ビミュー
スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

