ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


おいおい・・・
9月4-1
今トイレシーツをゲージに近づけようと・・・


急に入口に持ってきたのは失敗。

4箇所にされてしまった・・シートのない場所に。


9月4-2
こんな格好で寝なくて良いと思うけど・・・・
右下にちょっこっとある黒いのは、椅子の駒です。


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


笑いました!
スプレーと比べると、ほんと小さくて可愛いですね
赤丸のマスク笑いました、まるでAVみたい(爆笑)で!

先月亡くなった電気屋さんの、姉さんが「ルル」と言うプードルを飼ってるんですが、仕事のときに電気屋に預けていきます
そんな時、私が相手すると非常におとなしく、噛んだことがありませんでしたが、以前飼い主が来ているときに、相手していると、コロッと変わり、噛むんです、賢い子です上下関係とかを良く理解してるのか、やはり動物なのか、良く分かりません
その後は、預けてる時はあまり相手になってやりません(笑)
なにわのトン | URL | 2008/09/07/Sun 11:50 [編集]
この程度の●でいいんです!
はい、まだまだ全てチッチャイですv-8

今週金曜日が2回目の注射なのと、そのあと婦人部の会合があるので港区までチャーリー(ままちゃりのことなんですが)で行こうかと。

前カゴにTAROをのせて初ドライブ企画中です v-233 v-234 v-235 v-236
ちゅーたろう | URL | 2008/09/08/Mon 23:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

