ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


トマト鍋・・マンゲイラ
うつぼ公園のそばにある<トマト鍋 マンゲイラ>と言う店に取引先でもあり諸々の友人でもありといメンバー5人で行く。

マンゲイラ
あまりよくわからない・・・!


トマト鍋
オネエサンが作ってくれます。
トマト鍋・・・・
エスニックでもなければどこかの国の料理でもなく、ここオリジナルの料理とのことでした。

今回は店の中が暗く、携帯では厳しかった(涙

マンゲイラ料理1
トマト鍋には、アッサリ味のレモン味、辛~いのご所望の方には6段階の最高の辛いのにはどくろマークが貼ってあり、それは喉に来るそうな。

私は一口ずつみんなの挑戦してる辛さのお皿から味見していました。

マンゲイラ料理2

飲み物も最初は生っしょ!!
とか云いながら、2杯目からはみんな別々にオーダーを。

トマト鍋は、最初に肉野菜がたっぷりで、それを食べ終わると、追加で鶏つくね(つなぎなしの特製鶏ミンチ)とチョリソー(スパイシーソーセージ)を。

最後にヌードル(天然水使用きねうちラーメン)を食べ終わってからリゾット(麦飯とチーズで最後に・・・)を頂きました。

一品は辛くなった口のなかを和らげる?にはちょうど良かったようです。
最後まで親切に色々説明していただき、有難うございました。


一人頭、4~5千ってとこでした。
美味しかった!!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

