ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


いい事と悪いこと・・・・・
昨日は久々のいつものヘルパーメンバーで「あべのキューズモール」へ

柿安三尺三寸箸
久々にバイキングで目いっぱい食べてきました

オバちゃん4人は、我々が汚したお皿を下げてくれる若いスタッフ(おにいちゃん)に

お盆もっといで・・・あぶないしい~
だいじょうかあ~


いつものおかあちゃん調子。



そんな楽しい食事をし、これまた目いっぱいに話しをして帰ってきたら

なんと懐かしい15年かもう少し前かな?

映像の仕事をしてたときの知り合いの女性から電話が。。。。


映像関係もしつつ、介護のお仕事をしていて、今ではケアマネさんだとか


彼女とは1時間ほど話が盛り上がりました



これは、ほんとに嬉しい電話です。
ところが今日、それも8時過ぎに

今から会わないか!という電話が・・・・

普通突然何年かぶりに電話をかけてきて、


話したいことある!!!
今から会わないか!


ま、常識的にもおかしんちゃう、とちょっとむかつく電話が。

自己中な人なので共通の友人達も避けているのに、ご本人は気がついてない(周りは、いい加減気いつけよ!何だけど・・・・



今夜はこれで滅入ってきたぞ











管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

