ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


早朝散歩
最近雨が多く、それでも散歩に・・・・(´Д`。)グスン

朝は4時には カツカツ(安物カーペットを歩くと静かな朝には、TAROの爪の音が聞こえる)とベランダへ出て天気の確認か!

その時点ではまだ吼えない

5時・・・・・そろそろ鼻にかかった声で起こしにかかる
ベッドに乗ってきて かーさんのからだの上を横切る
5.8Kが横切って自分の位置を確保して暫くはじっとしててくれるが、それも我慢の限界があるのか
今度は かーさんの身体の上に移動

重たいんですが・・・・

そのままで5時半ぐらいまで

そろそろ起きないと、ベランダで一声発してくれます
早朝から迷惑なことです


さいきん雨が多く困ります
雨以外のときは グランドがドッグラン状態で ワンコ友が何頭かいてくれます(早朝にもかかわらず、です)ので 走らせることができますが雨の日は。。。



たまたま見つけた屋根つき仮ドッグラン
誰もいないけど、見つかったら注意を受けるでしょうね


2Fが店舗で 1Fが駐車場
勿論お店は朝の6時すぎはしまってますから 暫くはここが雨の日の運動場です

ごめんなさい紳士服はるやまさん


TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

