ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


誤算
久々に更新・・・・



ホントは暇なのに、何もしたくない。


で、何してるんかと言うと



相変わらずTVは無いからネットのGyao!でドラマ(韓国ドラマはあまり見ない)と映画をTAROがひざの上に乗ってるので温かい、その姿勢でじっと見てる(引きこもり状態)。


しかし何やかやとあって、退屈はしていなかったよ。


9月からは介護の勉強で
介護職員基礎研修の資格を取るために学校へ週1ペースで12月22日まで行く。
何とか60点のボーダーラインをすれすれで通過して内心ホッとした年明けにはなった。
と、これはうれしい誤算で

悲しい誤算は



取引先が自己破産
Webの管理をしていた会社で、デザイナーが絡んでいて、そのデザイナーさんには当方からの支払いは済んでいたんで彼(デザイナーさんです)には被害なし・・・

今の時期何があるか分からない。すごくまじめにネットショップしていた会社なんですが、日々の資金繰りが回らなかったんだと思う。
可哀相だけど、私も可哀相だよ。



何とかしろ~






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

