ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


生まれて3回目?
祇園祭に行くことになった

15(宵々山),16(宵山),17日(鉾巡行)が祇園祭

その、15日に


友人Iさんは週末からの連休で帰っちゃうので木曜日は休めないよーーー

友人Mさんに連絡すると、OKの返事

ところが、以前習っていた着付け教室のイベントも同日程であるようで、それはどうよ?と。
着物の展示会があるようです。
見るだけだし(買わないよ!)
私、OKだよ!

ということで、まずはそこには洋服で行くことにした。
どうも、着物自慢大会になってるようだから・・・・(--



私のほうは、
「祇園祭と振袖の会」染匠 あやめ藤本さんからの案内はがきがきたんで行くつもり
ここも、新作の振袖発表会がある(^^;

浴衣の着付けとお菓子が出るそうな。


2箇所で目の保養をしてきますか。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

