ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


今日はTAROのバースデー
2歳になりました。

最近写真載せてないな~

っていうか、更新もサボってますから



今朝は8時前にピンポ~ン
同じマンションの仲良し家族、ディオンおねえちゃんから、早速にプレゼントが届きました。

ディオンちゃんも7月生まれ・・・・日にち忘れた~!ごめんね・・・・

今日は午後からディオンちゃんとTAROのケーキを買いに行ってきます。
散歩仲間のママに教えてもらったケーキ屋さんに行こうと思ってます。

TAROはケーキは初めてなので。
奴は雑食なドラ犬なんで何でも食べる、下痢もしない、丈夫な子でよかったです。

2才になって少しは理解力がついた・・・・・・・





とは、思えないのがちょっと。


TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

