ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日9月4日でやっと2ヶ月になったTARO。

悪さもピーク・・・・本来はもっと悪いのかもしれない。


最近の噛み噛みがエスカレートしてきてるので、我慢できるところまではだまって噛ませていたが、歯型が残るようになったので、

ダメッ!!

としかると、しばらく大人しくなる。
足元に寄りかかって寝てみたり、ジッと目を瞑っていたり、と・・・・そうなると、ちょっと可哀相かとも思ってしまう。



今朝はベランダの排水に溜まったゴミを掃除し、水を流した。
ヤツはベランダに出たいのだが、まだちょっとの高さのため、躊躇している。

なのに、バケツから水を流し、バケツを戻してる隙にベランダへ恐る恐る下りていた。
走り回ることもなく、ゆっくりと・・・

最近、肉球回りの毛が延びて来ているので、そのまま上がってこられると、部屋が汚れるのでそのまま持ち上げて足を拭き、部屋に戻したけど、ベランダも運動場化することって良いんでしょうか???

スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。