ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


災難続き・・・・こんなにつづくか??
ってな具合に続いた今回の災難。

職場の話。


数箇所の関連マンションに泥棒が。

怖いね~、いややね~


って云ってたら、今度は私たちの事務所のような詰め所にも入られた。
鍵を開けてびっくり

事務所内がひっくり返ってる。

服やら各ヘルパーのバッグもぐちゃぐちゃに


会社からは無くなった物がないか確認して、

とは云われても、こんな状態で何があって何がないのか検討の仕様がない。
まして触らないでといわれたら、困ってしまう。

窓ガラスを割って入ってきたので窓の下はガラスの破片が散らばってる。


当初はこれもない、あれもない・・・だったけど、部屋を片付けたらごく一部がなくなっていただけでほとんど出てきた。
ここには、ヘルパーの着替えぐらいしかないから、ここにきたドロボーは苦労の甲斐がない。




で、ホッとするまもなく、今度は今まで本部事務所だったところに、引越しして少しだけ残った残骸の事務所にも入った。


先週末は大変な状況でした。
こんなこと一回でもいやだのに、同じ建物に2回も入ってお疲れなドロボーくん、何か恨みでもあるんかい???


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

