ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


塩つながり
昨日はなんていうか、私が鬼のように搾取している方がたと食事に行きました。

ここにも不景気の風が吹いてきて、今月から搾取がなくなりますが、この搾取のおかげで、ほんとに長い間生きてこれたこと感謝です。

殺伐とした世の中なのに、恵まれていました。
お礼もかねてと思っていたのに、結局食事は彼らにご馳走になりました。

昨日は、人出も結構あったようで、たまたま見つけたんですが堺筋本町のお店は一杯で入れなく、
ほんじゃ~心斎橋にうまいとこあるから行きましょう!で行ってみたら、そこも一杯で入れず。

で、たま~に行くスナックのママさんに聞いていた焼肉屋に。

入り口は小さい
奥が広い?

2階にいったのですが、感じいい、上品な雰囲気の、でも高そう(苦笑




ここ美味しかったですよ。


「内匠 おか元」

ここも、たれがしょうゆと3種の塩が出てきました。
しょうゆがほんのり甘くて塩もそれぞれにつけて食べましたが、美味しかったです。
また行こ!!!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

