ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


体調悪い
久々に風邪気味な体調不良です。

鼻づまり、肩こり、悪寒、でも食欲あるんで明日仕事行けると思う。

TAROはお構い無しに膝に乗ってくる。
今も膝の上で、時々体勢を整えております。


明日仕事したら、またまた、木曜日休みだし今日はもう寝ます。







管理者にだけ表示を許可する


大丈夫ですか、最近体調悪そうですね、お気を付け下さい。
なにわのトン | URL | 2010/04/21/Wed 10:07 [編集]
トンさん
ありがとうございます。今日はマッサージに行きましたが、身体が冷えてるそうで・・まだ暫くはストーブいりますね。
今日もゆっくりしてました。
ちゅーたろう | URL | 2010/04/22/Thu 22:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

