ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


塩で食べる新鮮なおつくり
先週の金曜日、日本全国冬気候・・東京の友人から、

懐と同じくさぶいぞ~!

と、メールが。

でも先月今月はちと忙しかった、とも。


で、わたしめは土曜日に知り合いと食事に。
以前タベログで見たことがあって、行ってみたいと思っていたとこ。

塩美屋に。

知り合いは、金剛山にハイキングに行って来たとのこと、まだ昨日の雪が残っていたそうです。


土曜日は金曜日に比べたら、メチャ暖かい日。私の仕事には好都合!!


又だれか一緒に行きましょう・・・旨いもの食べに。


今週の土曜日もここにしようかと・・・・結構ゆっくりできるお店でしたよ。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

