ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


狂犬病の注射
昨日寒空の中、夕方5時から注射に行く。


いつもと違って浪速区の獣医さんちに行く。


そこには先客のゴールデン・ラブラドール、まだ一年とちょっとらしいがでかい。
その子(女の子)にちょっかいをだすTARO 

飼い主さんは、
手がでかいんでつぶされるよ!

と、その子を抑えてくれてますがTAROには効き目なし。

相手が大人しいと強気に出る・・・・これって私似??


彼女の注射が先におわり、いよいよTAROの番です。

住所変更してなかったので、書類を書く間、先生が抱っこ。
その間もじっとしていない。

先生は
元気な子でいいよ、いいよ!


最近は結構歩いてくれるので地下鉄一駅ぐらいの距離を自転車ではなく今日も歩いて病院まで。


注射代 3200円也でした。



今日も寒いのでストーブつけてます。
まるで猫・・・ストーブのそばで朝寝中のヤツです。
頭のところには、Iさんに買ってもらったノーパンモモ。パンツはおもちゃかご(心斎橋で購入の300円ショップのバケツ)のなかです。

ストーブの前で


昨日の朝の散歩
公園の桜の下でシッコの体勢のヤツはご機嫌です。
桜の花びらでピンクのじゅうたん・・・風で吹き寄せられてはいますが綺麗です。

桜の木下で

ほんとはリードを離してはいけないのですが、誰もいないことを確認して離しています。
子供さんや、ワンコを見たら私が逆の方向に走るとついてくるのでそこで、確保しリードを持ちます。
いつも回りに気をつけてはいますが・・


TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

