ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


昨日は寒かった
昨日は寒かった!!!

又冬になったような・・・


朝の散歩に行く

マッサージ
多田見整体院に行く
ここでは、痛いことは一切なし。
全部予約なので50分間先生とじっくり話しができる。
いつも使ってる筋肉じゃない筋肉を使いなさい・・と。
後ろ向きに歩く、一直線上に歩く、そのときつま先はもう一方の足のかかとにつけて、上向きに歩く。
などなど、無理しなくてもできることを教えてもらいながらマッサージしてもらいます。


帰ってから仕事・・・じゃなく、Gyao の映画を見てしまった。
「決別の街」
毎日更新のドラマ
クローザー シーズン1を3本も・・

夜は、最初に勤めた施設のヘルパーさんが二人、6月に辞めるということで送別会に。
新世界の「横綱」に
飲み放題の鍋料理
久々に、みんなで飲んで食べて楽しかったけど、これで私がいたころのヘルパーさんはいなくなる。

ここでは、私は

高齢者


と呼ばれている・・・・って云うか、その言葉さえ忘れてたけど(苦笑








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

