ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


豚肉の腐った臭い???
先週末、仕事場(全部で7箇所の独居マンション)である一棟の7階が何やら怪しい臭いが漂っていた。

●先輩ヘルパーKさん
肉の腐った感じやなあ~


■私
パイプの臭い?
肉?
ウンチ・・・ちゃうしい


●先輩ヘルパーKさん
どこやろう??
この階だけみたいやしい



■私
んんんんん~
しゃーけど、何の臭いですかね~



結局私は分からずじまい。


そして今週の火曜日、そのマンションで、利用者さんの入浴介護中に聞いたのは






亡くなっていた
4~5日経過していた
安全確認で各部屋を見回るのができていなかった


らしいんです。

ウチの会社、社員の出入りは多い、配置換えはしょっちゅう。

で、なれない環境の中で、引継ぎ(が、ちゃんとできてないんじゃないかと)されても、把握できてない場合、こんなことにもなってしまう。ま、暫くは用心して見回りされるとは思いますが。


新人スタッフさん、慣れたころ(は、会社が勝手に思ってることだと思う)に、違う場所におられます。
何もかも一人でしないといけない・・・・中にはどんくさい人もおられます・・・・時間かかってしゃーーーーない。









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

