ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


手のひらがカユイ
数年前から手の平がむずがゆいとき

一両日中にうれしいことがある。



土曜日も痒かった。





土曜日の夕方、KDDIからの郵便物が不在通知でマンションのポストに。

銀行引落しの通知?
わざわざ、そんなことで来ないよなあ~


とか思っていて、
日曜日連絡しようと思ったまま忘れていた。

帰宅したら、再度不在通知書が。


電話すると今から配達します、とのこと。




薄い封書が。


で、開けてみると・・・・


なんと、AUのキャシュバックキャンペーン特典だった。


1万円ももらえちゃいました。

嬉しいです。



これで、今日はマッサージに行って来ます(*^ワ^*)








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

