ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


乾けへんやん!!
もう20日も過ぎた。
2月は早い・・・これっていつも慌てるからか(申告の準備でなんですが(悲))気がつくと、残り少ないじゃん!!(汗汗汗)となる。


私のこともあるけど、困ったヘルパーさんの事。

前にも書いてるけど、相変わらず変化なし。

ラバーはナイロン部分を内側にして干す・・・・これ常識(実際私は知らなかったから注意されましたが)・・・・が又又発見。
最近はお天気が良いので乾くじゃん!でもなく、やっぱり乾いてない。
ひっくり返しておきました。



最近は怒ることよりあきらめがさきにきてます。









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

