ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


今、横で寝てます
最近は朝の散歩も夜の散歩も私の都合で行くのでストレス溜まってる・・・かは、分かりません。

今日明日と連休の私。
今朝は8時前に目覚めました(普段は6時には起きてます)。
起きたら、髪の毛爆発。

これじゃーーーちょっと恥ずかしいじゃん、
なあ
嫁入り前としちゃ何があるかわからんじゃないか


と、TAROに云いながら帽子をかぶっての散歩です。

マンションの前の公園
ここでは誰もいないことを確認してから、リードを外し、TAROから一気に離れる。
フェンスに隠れたりする。

ヤツめ、捨てられたらかなワンとでも思ってるのか必死で走ってくる。

知らん顔してると、後ろから着いて来る。

顔を見てしまうと、ヤツの天下になるから見ないようにして公園内を3周ほど。
その間にウンチ1回、片付けてる間、後ろでそれを見てる・・・ちゃんとしとけよ!
みたいな。


帰ってから、風呂場で洗濯だ。
ちょっとぬるめのシャワーをかけてやる。
お湯もためながら・・・
シャンプーをつけて・・・・
リンスもしっかりして・・・・・

仕上げはお湯が無くなった湯船の中でドライヤーを。

あの風が気持ち良いのか、最初は嫌がっていたが最近は

ここ、ここ

見たいな顔をしてくる。
可愛いっしょ・・・・親ばかだと云われてもかまワン



ブログの更新をしてるあいだ、相手にされないので、横で自分のマット&毛布の上で、時々目だけ動かしながら様子を伺っております。

あくまでも私とTRROの目は合わさない。無視を続ける。
と、私の作業が進むんで。。。。

散髪してトイプードルらしくなった・・しかしトイブートルに近いかも・・・TARO

散髪したてのTARO









最近までブログの更新・・・4つもある・・・・をサボってました。
ヘルパーの仕事、引越しで環境が変わったことを言い訳にして、本音はやる気の無さのみでしたが、更新してないブログにもだれかれと無く見に来てくださる方があることを聞き、

※1つめはブログでは、
住所の変更まだよや!
ブログ見て連絡してくれる人があるからね!(事務局のI口さん)

ほんまに済みませんですゴメンなさい・・・(´_`illi)


※2つめはブログでは、堺のおすし屋さんで定期的にやっていた落語会(ざこば師匠のお弟子さんで出丸さんをキーに3人でしてもらってました)がお店の大将の体調で運営が厳しくなってきたということで休演になりました。そこで最後のご挨拶をしないといけないのにほったらかし。
18回も続きました。お越しいただきましたお客様(18回皆勤のかたもいらっしゃいました)、ご協力いただいた出丸さん、生三味線&ドライバーさんで参加して頂きました出丸さんの奥さん(彼女と知り合いです)には心からお礼申し上げます。


※3つめはブログでは
小さな小さな自営業のちゅーたろう。ちゃんと申告もしていますよ~。
民商は地域の中小業者の味方の団体、その大阪府下を牛耳る(?)のが大商連。
そのどちらにも属しないで、自らが学習していくという研究所があります。
『大阪中小商工業研究所 ものつくり部会』と私が参加している『大阪中小商工業研究所 衣食住関連部会』です。そこのブログ担当(勝手になったんですが)
にもかかわらず、ほったらかし・・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)


※4つめは
ここです。
ちゅーたろうが初めてペットと同棲、そのなまなましい生活を書くのも良いかと。
又、二人の生活方法が間違っていたらアドバイスもあるんじゃなかろうかと、はじめたにもかかわらずこれもほったらかし。



心機一転、何とか活動開始したのは、事務局のI口さんのお言葉が背中を押してくれました。


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

